スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ここはどこ? 私は・・・・

2010.11.25 20:19  未分類

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実はしばらく前から出張に出ています。

場所は・・・詳しくはかけませんが・・・アフリカ大陸の真ん中あたり。なんとかネットをつなげています。

というわけで、コメントのお返事がおくれたり、皆様のブログへ遊びに行くことが出来ない状態です。

日本に戻りましたらまた遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やはり

どこから接続してるのと思ったわ
IPが・・・w(笑)
新作の風邪などいただいてきませんように
ライオンに食われませんように\(◎o◎)/!

いねむりチワワ | URL | 2010.11.25 23:52

Re: やはり

チワワさん

> どこから接続してるのと思ったわ
> IPが・・・w(笑)

わははは。やっぱりお気づきでしたか。
地の果てからでもネットにつながるようになり、随分便利になりました。

その分、東京の仕事も追いかけてきますが。  

> 新作の風邪などいただいてきませんように
> ライオンに食われませんように\(◎o◎)/!

ありがとうございます。冷房利きすぎで風邪気味ですが、ライオンにはお目にかかれませんでした・・・

credenza | URL | 2010.11.26 04:01

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

Credenzaの本棚/レコード棚

音楽ブログ・リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

************

