スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

良いお年を!

2010.12.31 00:30  レッスンの周辺

 この間クリスマスの記事を書いたと思ったら、もう大晦日。

 あっという間の一年でした。特に職場で異動があった夏以降はバタバタしてしまい・・・まだ続いているのですけど、結局、仕事もヴァイオリンもなんだか満足いかないまま一年が過ぎていこうとしています。

 その分ブログも停滞気味でした。レッスン日記も今年の分は書き終えているのですが、アップは来年に。年明けからしばらくしてまた出張に出ますのでレッスンもしばらくありませんので、ちょうどいいかも・・・

 ヴァイオリンを始めて2年。なんだかここに来て思うように弾けないことも多く、足踏み状態がつづいている感じです。

 でも、今年は発表会でアンサンブルをやったお陰で、生徒さん同士の交流も一気に広がり(?)ました。(その分、このブログの読者もふえた(笑)???)ブログ上でのお付き合いも広がりましたし、そういえばブログつながりでのオフ会もありましたね。

 来年はもう少し自分が満足できるように弾けるようになるといいな、と思いながら今日もちょこっと練習しました。

 久しぶりに弾いて見たヴィヴァルディのA-moll、少しだけ進歩していたような気がした(!)のがせめてもの慰めです。

 ではまた来年。ヴァイオリンもブログもボチボチ続けて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 どうぞ良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ : バイオリン - ジャンル : 音楽

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

Credenzaの本棚/レコード棚

音楽ブログ・リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

************

