
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

王様の遺産

2011.02.11 23:33  レコード棚から

 よせばいいのに、ついついネットでポチリと買ってしまいました。

HeifetzBox6291.jpg
 
 ハイフェッツの全集...103枚組。一体何時聴けるのだろう・・・

The Complete Album CollectionThe Complete Album Collection
(2011/01/25)
Jascha Heifetz

商品詳細を見る



タグ : ハイフェッツ

テーマ : バイオリン - ジャンル : 音楽

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オトナだ

ひょぇ~~~~
いったいいくら?と思ったら案外お安いのね(笑)
あたしなら通勤の車の中
おうちでゆったり聴く暇は???です

いねむりチワワ | URL | 2011.02.13 06:37

わぁ~!!

103枚組って!すごいですね~
一日1枚聴いても、103日!
当分の間、ハイフェッツ漬けですね♪

koyuki | URL | 2011.02.13 11:16 | 編集

Re: オトナだ

チワワさん

> ひょぇ~~~~
> いったいいくら?と思ったら案外お安いのね(笑)

あはは。めちゃくちゃ高かったらそもそも買えません。
1枚あたり200円弱くらいですね。これぐらいなら何とかなります。かさばりますけど。


> あたしなら通勤の車の中
> おうちでゆったり聴く暇は???です

そうなんですよね。ゆったり聴く時間は余りありませんから、ウォークマンに入るだけ入れて、通勤のときに聞きますか。

credenza | URL | 2011.02.13 17:35

Re: わぁ~!!

koyuki さん

> 103枚組って!すごいですね~
> 一日1枚聴いても、103日!
> 当分の間、ハイフェッツ漬けですね♪

確かにそうなりますね。でも休みの日など聴ける時は集中的に聴きますからそれほど時間かからないかも知れません。

ずーっと聴き続けたら・・・気が狂うかも(笑)

credenza | URL | 2011.02.13 17:37

かっこいい~大人買いですね!

しかもこれってレコードですよね!?

デジタル時代に逆行しててますますステキです^^

リリカフェリーチェ | URL | 2011.02.13 22:36

Re: タイトルなし

リリカフェリーチェ さん

> かっこいい~大人買いですね!

って言うんでしたっけ?綺麗な細長い箱に入っていますよ。


> しかもこれってレコードですよね!?

いえ、流石にCDです。LPの頃のジャケットとレーベルが再現されています。
これ、LPだととてもこの値段にはなりません。

> デジタル時代に逆行しててますますステキです^^

あの、ハイフェッツのSPレコードだと20枚くらいあると思うのですけど・・・(笑)

credenza | URL | 2011.02.13 23:24

ハイフェッツのSP

ハイフェッツ、ヴァイオリンを弾かれる方でお好きな人多いですね。
こないだ実家から持って来たレコードの中に、
パガニーニのカプリス24番 日本ビクターRL-1
がありましたが、もし20枚の中になければ取り分けておきます。

ibotarow | URL | 2011.02.19 17:36

Re: ハイフェッツのSP

ibotarow さん

> ハイフェッツ、ヴァイオリンを弾かれる方でお好きな人多いですね。

愛憎半ば、というのが正直なところかもしれません。憧れますが、とてもあのようには弾ける訳が無いので、悲しい現実に直面して落胆します(笑)。

> こないだ実家から持って来たレコードの中に、
> パガニーニのカプリス24番 日本ビクターRL-1
> がありましたが、もし20枚の中になければ取り分けておきます。

ありがとうございます。RL-1は所有しております。
リスト改めて拝見しました。とても全部お譲り頂くだけのスペースも無いのですが、Vnや他の一部だけ頂戴する、と言うのはムシが良すぎるでしょうか?

credenza | URL | 2011.02.20 18:46

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

Credenzaの本棚/レコード棚

音楽ブログ・リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

************

